このサイトについて

食玩ブーム時に作られたレビューサイトを見ながらいきものフィギュアを集めていましたが、最近のいきものフィギュアのレビューページがなかなかない・・・。
だったら作ればいいじゃないかということで始めました。ブーム時に作られた個人サイトの多くは更新が途絶えてしまっているので、このサイトはいきものフィギュアが出続ける限り続けたいと思っています。コメントの語彙力の無さはご容赦を。
ホームページの作成にはMicrosoft Expression Web4を、見出し画像の作成にはPower Point 2010を使用しています。リンクフリーです。
当サイトの画像をネットオークションやフリマアプリに使用することはやめてください。

管理人について

小さいころから恐竜大好き、小学生のときに集め始めたチョコラザウルスで海洋堂のフィギュアにはまりました。
食玩ブーム時ちびっこだったことに加え、地元が田舎だったため、なかなか収集をすることが出来ませんでした。
大学合格で名古屋に進出したのを機に、本格的にショップやヤフオクを利用して収集を加速。いつの間にか恐竜だけでなく原生動物、妖怪とジャンルは広がるばかり・・・。
html初心者ですのでホームページのクオリティはご容赦ください。
Twitter いっちー@ネイチャーフィギュア(@aquarium_ninja)もよろしくお願いします。
情報提供やページの間違い指摘がありましたら、メール(nkkninja@yahoo.co.jp)か、TwitterのDMを是非よろしくお願いします。

inserted by FC2 system