海洋堂 DGK  micro ANIMAL  - ミ ク ロ ア ニ マ ル -

[DGK micro ANIMAL -ミクロアニマル-]
■概要のページ
■01~06
■07~12
■13~18
■19~23

19 クラカケアザラシ
これも分割線がなくなってスッキリ。
20 キビタキ
注目すべきは足の部分。
この原型を量産するために、中国工場が考えた製品版の分割法がおもしろいんです。
21 ラブカ
製品版ではわざとらしく白で塗装されていた特徴的なエラも、きれいに出力されています。
22 エトピリカ
クラシック版が原型に忠実ですね。土台の塗りミスがありますが。
23 イトヨ(陸封型)
なぜか土台はプリントされませんでした。
パッケージ
パッケージはDGKシリーズ共通のものに、ミクロアニマルのステッカー。
これには「ホビーロビー門真 限定品」の記載がありますが、後に「ホビーロビー限定品」に改められました。
24 トキ
当初なぜかトキだけラインナップされていませんでしたが、2021年12月にようやく発売
ホビーロビー門真には清水さんによる塗装見本も展示されていました。
 
かつて食玩では分割線でグチャグチャになっていた羽も、きれいに表現されています。
今回は白いレジンだったため、黄色バックにしてみました。
■概要のページに戻る
inserted by FC2 system