海洋堂 DGK  micro ANIMAL  - ミ ク ロ ア ニ マ ル -

[DGK micro ANIMAL -ミクロアニマル-]
■概要のページ
■01~06
■07~12
■13~18
■19~23

13 オオクワガタ
製品版は不自然に身体がくねっていましたが、DGK版は美しいシルエット。
14 オキナワキノボリトカゲ
うっすらと分割線が見えます。
「チョコエッグ大百科」に掲載されている塗装見本にも分割線が見えており、どうやら原型の段階で分割を意識していたようです。
15 ヒミズ
尻尾が無いのは初期不良とのことです。
尻尾無しを購入した方はサービスセンターへ連絡しましょう。
16 スナメリ
もともと塗装が少ないので、印象はそれほど変わらないかな。
17 ニホンアマガエル
製品版では省略された指先の吸盤でしたが、クラシック版の時点で表現されています。
クラシック版がいかに原型に忠実だったかわかりますね。
18 イリオモテヤマネコ
丸い耳や太い尾など、塗装がなくともヤマネコとわかる。
■19~23へ
inserted by FC2 system