海洋堂フィギュアワールド 名古屋会場

海洋堂フィギュアワールド 名古屋会場 4ページ目 
他ページ→1ページ2ページ3ページ、4ページ、5ページ

「華麗なるヴィネット・フィギュアの世界」
ヴィネットフィギュアがたくさん並んだコーナー。旭山ヴィネットからはこの二つを展示。個人的にはvol.3のシロクマが良くできてると思うんだけど・・・。
   
以下は旭山ヴィネットのコーナー。横長の展示になっていました。
   
   
チョコQやカプQも混ざってました。壁には旭山動物園の地図がありました。
   
「ミュージアムフィギュアの世界」
生命の樹
詳細は下に
 
 
 
 
   
向日葵雄鶏図
ガチャ版は持ってます。
生命大躍進カプセルフィギュア
他にも仏像や古代エジプトフィギュアが多数ありました。
   
お待ちかね図録のコーナー
後ろには主な販売場所が地図になってました。
   
   
 
   
   
 
このコーナーにもまだ持ってないものがずらり。宇宙モノは実家にいくつかあったな~。
   
「全身可動・リボルテックフィギュアの世界」
ネイチャー系はなかったので割愛。
  5ページへつづく
inserted by FC2 system